close

 

未来 現在(げんざい) 束の間(つかのま)の愛は切なすぎる

守られたい抱きしめたいどうして

ただ小さな花 風に打(う)たれ

飛ばされないようにね

この身は永遠(とわ)の旅人(たびびと)

Last vision for last

 

all day long 口(くち)ずさむ單純な思いやり

set me true 温もりを誰と分かつの?

乱(みだ)された夢の秘密を返して

心で流した淚の味(あじ)

冷(つめ)たい Raspberry mint

ひりひりと甘いよ…約束した筈(はず)

待って束の間の愛は切なくて

守られたい抱きしめたいどうして

あの綺麗な花 嵐の中散らされないようにと

震える声が消えない

(tu-tu-ru-tu-tu)

 

call on you 寂しさを本当(ほんとう)に感じたら

love me true 自分(じぶん)から逢いに行こうか?

氣まぐれに浮(う)かぶ言葉は噓でも

心が信じた無垢(むく)な祈り

優しい Strawberry dream

あやふやな齒(は)ごたえ…滴で濡らして

去って滿たされる? 後悔したばかり

頷(うなず)きたい温めたいもっと

でも密(ひそ)かに飛ぶ 一途(いちず)になる私をつねに誘う

微笑み過去を知らずに

 

for you 瞳が騷ぐ for me 再(ふたた)び出会う

for last 理由求める繋(つな)がりは半端(はんぱ)じゃない

ひとつ殘した希望の種(たね)が何気に(なにげに)青い芽(め)を出(だ)した

誰と誰の…誰と誰の笑顏で日々を飾(かざ)ろう?

 

待って束の間の愛は切なくて

守られたい抱きしめたいどうして

今去って滿たされる? 後悔したばかり

頷きたい温めたいもっと

ただ綺麗な花 嵐の中散らされないようにと

震える声が消えない

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()