祈り続けた 明(あ)けない暗闇で

わずかにも確かな 命は揺れていた

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

なんて事のない 下(くだ)らない

僕の頭(あたま)が映した素晴らしい景色(けしき)

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

静寂(せいじゃく)に落ちた砂(すな) 時間の足音(あしおと)が

聞こえるまで抱(だ)きしめる 嘆(なげ)きを手にして

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

にぎやかな街の中へ 

慣(な)れないジャケットで駆(か)けてそのまま消えた 

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夏風(なつかぜ)がノックする窓を開(あ)けてみると 

何処からか迷(まよ)い込んだ鳥の声

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「彼女こそ 私のエリスなのだろうか」

お揃(そろ)いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ  

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

子供(こども)の頃の夢は 色褪(いろあ)せない落書(らくが)きで 

思うまま書き滑(すべ)らせて 描(えが)く未来へとつながる 

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

古(ふる)いアルバムめくり

ありがとうってつぶやいた

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

小3の頃(ころ)からなぜだか

おばあちゃんと暮(くら)らしてた

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Oh my darling, I love you And the kid who just stands tonight

 

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()