潔(いさぎよ)く カッコよく 生きて行こう

たとえ2人離(はな)ればなれになっても

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Just cry 閉じ迂めた(とじこめる)記憶(きおく)を辿(たどる)る

Why 罪(つみ)を引きずる足音

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我々(われわれ)!(うー!)寄(よ)れ依(よ)れ!(にゃー!)

世界はDark!(こずみっく!)

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ココロに小(ちい)さな花が咲いてる

君からもらった枯(か)れない花が

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

心描(えが)き出す地図(ちず)上(じょう)の未知なるフロンティア

扉開いたら道は続いているよ

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

走りだす瞬間(しゅんかん) 坂道(さかみち)で風になる

焼きつけた陽射(ひざ)しが 胸の奥熱くした

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

さよならはいつも急(きゅう)に

そよ風のようにやって来(く)る

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

二人で逃(に)げ場所探して

走った天気雨(てんきあめ)の中

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

不完全燃焼(ふかんぜんねんしょう)なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?

操縦(そうじゅう)不可能(ふかのう)なんだろ?野放(のばなし)しだろ?終われないんだろ?

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

愚(おろ)かでいいのだろう 見渡(みわた)す夢の痕

さよなら 蒼き日々よ

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()