身体(からだ)が心を信じて

置き去(ざ)りにされたなら

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

知らぬ知らぬふりで

頷(うなず)かない

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

おいで たんたん たん
答(こた)えを すぐに教(おし)えて あげる

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

傷(きず)つけた? 傷(きず)ついた? そんな嘘(うそ)
わがままを 包(つつ)み込(こ)んだ

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

眠(ねむ)り解(と)きあぐねて 君(きみ)を见失(みうしな)い
壊(こわ)したくなる今(いま)すべて

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

この胸に抱(いだ)くのは正義(せいぎ)

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

遥(はる)か天空(そら)響(ひび)いている 祈(いの)りは奇跡(きせき)に

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

すれ違う少女(しょうじょ)達 眩(まぶ)しくて目をそらした

無邪気(むじゃき)なままの 子供のような

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最期(さいご)に君(きみ)が微笑(ほほえ)んで
真(ま)っすぐに差(さ)し出(だ)したものは

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

本当(ほんとう)に大切(たいせつ)なもの以外(いがい)

kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()