close

INSIDE IDENTITY

居場所(いばしょ)はどこ?

 

勘違(かんちがい)いが恥(はじ)だとか

素直さが痛いとか

誰がなんと言おうと

正しさなんてわかんないぜ

普通(ふつう)に流れていく日常(にちじょう)に

無理して馴染(なじ)ませた

沈(しず)んじまった個性(こせい)たちを

噛んで飲んで吐(は)いて笑う

こんな僕をわかってほしい

言いたいけど言えなくって

なんで誰もわかってくんないのと

思うのは贅沢(ぜいたく)なのかな?なのかなぁ?

感情的(かんじょうてき)な太陽(たいよう)は

熱をあげすぎてどうにかなりそう

叫(さけ)びたくてしょうがない

がむしゃらに求めてるIDENTITY ああ

(INSIDE MY FEELING INSIDE MY JUSTICE

邪魔しないで 居場所はどこ?)

 

「可愛い〜」って誰かが言って

となりでこだまして

頭に『?(はてな)』浮かべ

寝て起きて今日も晴天(せいてん)

飾ったデコレーション(decoration )が

苦手(にがて)な僕がいるよ

僕にしかできないコトが

あるってのも知ってんだけど

どう見られてるかが心配なの?

頷(うなず)くことは 正しいの?

「本当はどうなのか」が気になるよ

答えを探すの 見つけたい 見つめたい

孤独を知って愛を知る

割り切れる(わりきれる)ほど大人じゃないんだが

寂しいけれど譲(ゆず)れない

僕だけのブレないIDENTITY ああ

 

生き残る(いきのこる)だけじゃ駄目(だめ)さ

何かを残したいからここにいるわけさ

誰かに貰(もら)った快楽(かいらく)が

僕の幸せとは限(かぎる)らないぜ

名も無い毎日だけど

意味を確立(かくりつ)できる日はくるよ

中二病(ちゅうにびょう)と呼(よ)ばれても

モラトリアム(moratorium )の渦(うず)の中

感情的な太陽は

熱をあげすぎてどうにかなりそう

叫びたくてしょうがない

がむしゃらに求めてるIDENTITY ああ

(INSIDE MY FEELING INSIDE MY JUSTICE

邪魔しないで 居場所はどこ?)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()