close

独りでは 遠い明日(あした)を

夜明(よあ)けのままで 越えそうで

ブツかっていきゃ コケる想いよ

今夜もまた すれ違い

 

散々(さんざん)すぎて努力(どりょく)の跡も

なくなる結果(けっか) ONLY の 綱渡(つなわた)り

やるだけ損(そん)するよな 毎日は

斜(しゃ)に構(かま)えてた方(ほう)こそ 楽(らく)になる

熱くてつらい自分を隠して

短(みじか)い時代を生きてる

独りでは 遠い明日を

夜明けのままで 越えそうで

放っとけば 走る想いよ

夢もまた すれ違い

 

完璧(かんぺき)とちゃう 人生(じんせい)の収支(しゅうし)

プラマイ・ゼロだなんてば ホントかな?

死ぬまでに使いきる 運(うん)の数(かず)

せめて 自分で出し入れ(だしいれ)をさせて

ワカッちゃいない 君ならどーにでも

理屈(りくつ)を変えていいのに

何度君に 蹴つまづいて(けつまずく)も

戻ってきちゃう 愛情に

信じかねる 打たれ強さ(うたれづよい)よ

 

今夜も ソートー眠れない

何度何回 繰り返しても

戻ってきちゃう 愛だから

ブツかっていく 消せぬ想いを

責(せ)める方が 筋違(すじちが)い

独りでは 遠い明日を

夜明けのままで 越えてゆく

相性(あいしょう)よりも 深いふたりは

すれ違って かまわない

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()