close

時には噛(か)んだりして 痛みを覚(おぼ)えさせて

溢れるエキタイで 汚(よご)してよ 全部(ぜんぶ)

足の先(さき)から ずっと 這(は)わせたその神経(しんけい)は もう

感触(かんしょく)に溺(おぼ)れる 身体(からだ) ココロを連(つ)れて

指くわえた我慢(がまん)の中 欲してんのが理想?

いらない 全てはいらない

磨き上げて(みがきあげる)る 邪魔(じゃま)な PRIDE

無意味(むいみ)な世界のルールくらい

無駄としか言い様(いいよう)がない

隠している あなたの STYLE

剥き出し(むきだし)に あるがまま DIVE

そこに生まれるのは期待(きたい)

外(はず)れなんかじゃない 頂(いただき)の SMILE

 

吐息(といき)を合わせた相性(あいしょう) 耳に吹きかける感情(かんじょう)

破裂(はれつ)しそうな胸 騒(さわ)ぎだす細胞(さいぼう)

脱(ぬ)ぎかけてるシャツ(shirt)

優しく裂いてよ まず

かまわず get フライング(flying )も有り

躊躇(ためら)わないで darlin'

 

自由な世界のど真ん中(まんなか) 夢見(ゆめみ)てんのが本性(ほんしょう)?

いらない 全てはいらない

怖気(おじけ)づいた 野望(やぼう)の TRY

満足(まんぞく)なんてそこにない

目に見える哀(あわ)れな未来

思い通り(おもいどおり)にできる LIFE

手にできるかはあなた次第(しだい)

隠したりなんかはしない

誰よりも誇(ほこ)らしげにできる MIND

ホラ この世界の中 他にはない

確かなもの 自分以外(いがい)は皆無(かいむ)

 

小さくなってる場合じゃない

いつだって No Time! ALL RIGHT

上限(じょうげん)値超え エンジン(engine)全開(ぜんかい)でいっちゃえ

BURN BURN BURN

欲しがってんのは そう

気持ちいいの more...

あるがままの想いで DANCE!

イイナリで GET DOWN!

 

いらない 全てはいらない

磨き上げてる 邪魔な PRIDE

無意味な世界のルールくらい

無駄としか言い様がない

隠している あなたの STYLE

剥き出しに あるがまま DIVE

そこに生まれるのは期待

外れなんかじゃない 頂の SMILE

ホラ この世界で今 解き放って(ときはなつ)

鋭(するど)くギラつかせた希望 もっと本気(ほんき)出していいよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyriewish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()